ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

性欲の強いロマンチスト

今週のお題「おかあさん」

 

田舎は行くとこやることないので友達と集えばすることは呑みかストリップ鑑賞。

こんにちは、イナカ子です。

 

昨日、占いをしてもらった。

お客さんたちに「おかあさん」と慕われている、綿毛みたいな白髪の、おばあちゃん。

ご飯をたべると500円で手相占いをしてくれる。

その場所は、風流亭。イナカの都会にある。

(ただし占いは要予約。週末は避けるのが◎)

ameblo.jp

前回手相を見てもらったとき、おかあさんに

今の彼とは運気が下がっとるからやめなさいと言われた。

いやあめっちゃラブラブですよ!とそのときは答えた(実際そうだったし)

それからたった半年で彼に「飽きた」と言わしめたのだからあなどれん。

 

さて今回言われたことは

 

性欲が強いロマンチスト

 

ほかに言われたことは全部忘れた

 

まあ確かにフラれてからのこの数ヶ月処女だし

ゴールデンウィークも性なるハプニング全く起きなかったし

痔になるし

 

一度だけ、おいしそうなマッチョとのチャンスが巡ってきたことがあった。

しかし突然の激しい下痢に見舞われ、点滴を打つに至ったのでチャンスをものにできなかった。

 

そういうわけで今の私は

 

性欲の強いロマンチスト

 

なのである。

 

もてあましてるねぇ〜