ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

"行きつけ"という心のおうち

イナカ子の行きつけシリーズ

 

田舎の数少ない良いところは、"行きつけ"がたくさんできるところだと思う。

どこに行っても「お〜〜イナカ子ちゃん」と迎えてくれる。

写真はここ、化粧品はここ、ピザはここ、カレーはここ、コーヒーはここ、と、気づけばいろんなところに"行きつけ"ができていた。

そんなイナカ子の行きつけの一つは「ナポリピザ松山」。

とても素敵なおっちゃんが毎日ピザをまわしている。

 

 
 
 
View this post on Instagram

オールスター☆

A post shared by Yuuichi Nishimura (@yuuichinishimura) on

店主のおっちゃんが編み出したモッチモチの星型生地が美味しいしかわいい。

だってすごくいい感じのおっちゃんが作ってくれるのだ。

おっちゃんはサザンが上手で熱くてかっこよくてフレンドリー。

そうそう、とにかくおっちゃんがとてもかっこいい!!

 

page.line.me

 

場所はここ

 愛媛県松山市美沢1丁目4-19

 

ピザハットのお題キャンペーンだけどナポリピザ松山推しちゃう。笑