ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

ライブやるよ!きておねがい!

f:id:tsumehaya:20190516005740p:plain

宣伝します!

 

どうも、とかい子です。

こういうのが、一番ブログがでは受けないとわかっていますが、宣伝です。

寄席やります。とかい子でます。

よかったらみにきてください。

ポスターはいなか子につくってもらいました。本当にありがとう。

 

頑張るあなたの力になりたい

寄席やります。

 

事務所所属の漫才師さんとか、プロアマな落語家さんとか、

大喜利したりします。

古典、現代ごちゃまぜで、「見る人もでるひとも楽しんでもらいたい」

自己満足におわらない、相方に満足していただける

空間にいたしたいなと。

 

よかったら遊びに来てね。

 

https://teitei.work/live_20190518?fbclid=IwAR2CsbHXUkKO9i54jCJ9tOMiiUqZIkA1eWIj4ZiDjpM6NRIS7rwKETxxwAU

お題「どうしても言いたい!」