ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

一本じゃかわいそうだから と思ってもう一本ならべると 林という字になりました

いつも伝えているようで、伝えていないことを

何よりも価値のある日に。とどきますように。

 

しんどい時や、頑張り時、声に出すのはあなたの名前です

 

言い訳をしたな、と自分でわかっているときは、こっそり、

貴方にごめんなさいをつぶやきます

 

サポーターの彼女でよかったことは、毎週、毎週、あなたの

かっこいいを見ることができることです。

 

外でたばこの火をつけるしぐさが、

自分の中で一番気に入っているしぐさです。

 

ものの見方の視野が広いところは、ずっと前から大好きです


 試行錯誤、どうしたらできるか、走りながら考えているときは、本当に真剣な顔をしています。


感情を隠さないこと、悲しいことも、悔しいことも、

表現するところ、嘘がなくていいなと思います。

 

「うらやましい」というときに、「ずるい」と言わないところ、

いいなって思ってます。

 

本気でしゃべるっているときの語りのリズムは、

いつも同じ間で、響きのいい言葉の並びが心地よいと思ってます。


現実の解像度をついついぼかしてしまいますが、

あなたのそばに居続けるためにはもっと

はっきりと物事を見ていかなければと

思うばかりの日々です。


 少しずつ、生活のほころびが

きになりはじめている自覚があります。

そろそろ、ガッツが必要なタイミングです。

頑張りますね、頑張りましょう。


新しいことをしましょう。

いつものことを増やしましょう。


知りたい、やってみたいを増やしましょう

できなかったことも増やしましょう


そうやって、この一年が、面白いものにしていきたい。


やりたいことをしてください、

行きたいところに行ってください。


私は、私で。待っています。


これからもよろしくお願いします。

いつもありがとう。




 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com