ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

おしりがマジギレ(痔)

f:id:tsumehaya:20180421000514j:plain

痔になった。

 

イナカ子は胃腸が弱い。

いわゆる、過敏性腸症候群というやつ。

おととい、数日の便秘期間を経て、久々に我が子を外へ送り出そうとしたら

おしりがキレた。

イナカ子のおしりは短気なので、

ああいつもの癇癪ねと思って無理やり送り出したが

今回はちがったもよう。

 

 

見事に腫れた。

 

常に正座。(おしりは浮き気味)

自転車は立ち漕ぎ。(まるでアイドルのPVのよう)

 

ああ、1日にこんなにも肛門のことを考えた日が今までにあっただろうか。

 

昔の彼氏に狙われたときだって守った。

なぜってわたしのおしりは弱いから。

愛にも好奇心にも新世界にもこの門だけは開かなかった。

 

それなのにこんなありふれた日常の前に破れてしまうなんて。

それならあのときの彼氏の前で決壊させておくんだった。

 

明日は病院にいく。

 

肛門科へ。