ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

君がため春の野に出でて若菜摘む

お誕生日おめでとうございます。

あれ、ひょっとして、今年30歳ラストイヤーでしたでしょうか?

私の7つ上だったような気がしているのですが、違いましたっけ。

 

歯を食いしばるような日々が続いています。

この状況を受けてまた生産ラインにも影響が出ていることでしょう。

自転車はまだ少し寒い時期、お子などにも恵まれていれば、子煩悩しているでしょうか。

 

私は今年、実家に帰らず、もやもやした気持ちとともに、今を生きています。

ただ生きていたいだけなのに、最近、かかわりたいくない人とかかわらなければ

ならない時間が増えて、でも、振り返ってみたら私がそう思われる側だったことも

きっと多いのではないかと思い出したりもして。

何もできない大人になってしまったように思って、うええ、、、ってなります。

 

具体的な目標がないからだめなのでしょうね。

そして、目標を達成していないからもっとダメなんだと思います。

 

頑張りましょう。頑張りますね。

それでは、また、この先で会いましょう。

 

君がため春の野に出でて若菜摘むわが衣手に雪はふりつつ