ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

箸にも棒にもかからない〜イナカ子のちょっと手の込んだ趣味:動画〜

ちょっと手の込んだ趣味多め。

どうも、イナカ子です。

 

数ヶ月前、とあるコンペに応募して箸にも棒にもかからなかった作品があるので弔ってほしい。

 

 

佐田岬ワンダービューコンペティション(サダワン)

 

撮影:iPhone5s
音楽:フィーリング
脚本:成り行き 

ドローンやら4Kやらの前にiPhone5sで臨むイナカ子。 

全く歯が立たんかったし撮影日はめちゃめちゃ天気が崩れたのだが、まあ楽しかったので美しく弔おうと思う。

多分、普通は絵コンテ作ってストーリーを立ててから組み立ててゆくのだけれども、なんせね、雨!めっちゃ雨!

撮れた動画素材からうんうんいいながら作っていったのだけれど、

これは案外、素材が活きるいい順番なのではと小発見。

佐田岬灯台



 

お題「ひとりの時間の過ごし方」