ツメが伸びるのはやいねん。

都会に住むトカイ子と、田舎に住むイナカ子が、都会砂漠と田舎沼をサバイバルする日記。

ブラジリアンワックスしたら天使のお股を手に入れた

イナカ子です。

 

先日、低コストで涼しく快適な股を過ごす方法という記事を書いたけれど、

今回新たに「ブラジリアンワックスVIO」を手に入れたのでレポートしようと思う。

 

tsumehaya.hateblo.jp

 

今回お邪魔したのは、美人で面白いオネーサンが評判の、Juniperというお店。

場所は花園町の大通り沿いで、とんかつパフェでおなじみの清まるの上にある。

juniper-salon.com

 

まず初めての場合は色々と問診票みたいな書類に記入していく。

持病はないですか?妊娠していないですか?等々。

 

次に、パンツを脱ぎ、ベッドに仰向けになってお股のところにタオルをかけて待つ。

するとお姉さんが温めたワックスとともにやって来て、おもむろにすぱーん!とタオルを剥がす。

 

あれまー!!

 

ワックスを股に塗り、上から紙をかぶせると一瞬で固まる。そこをベリィッッ‼︎

小鼻パックみたいに一気にやるのかと思ってた。違った。ちょっとずつやる。

前部分が痛いです。とても。

少しずつ剥いでいくので、その度に「痛い!」「うわぁ!」と音が出た。

終わった後は背中にびっしょり汗をかいていた。痩せるわ。

後からドMの友人に聞いたら快感だと申していたので、痛さに関しては性癖によると思う。

 

さあ、前が終わったら今度は裏。

バラの花びらをオネーサンがめくっていく。

結構熱いけど、内陸の方にいけばいくほど、皮膚が鈍くなるようだ。あまり痛みを感じない。

裏が終わったら今度は後ろ。

後ろといえばイナカ子、この夏に後ろを患ったばかりだ。

 

tsumehaya.hateblo.jp

恥じらいなどとうに捨て去ったイナカ子、流石に心の中で平謝る。

でもね、患いの後遺症、目にするのはあなたが初めてですオネーサン・・・!

どうか誇りに思って・・・!

 

このあたりになるともう全く辛くない痛み。

かくして、トータル1時間にも及ぶブラジリアンワックス体験を終えた。

さてこのあたりで、ブラジリアンワックスをする前の注意点を書いておきます

  1. 毛は最低1cmくらいは生やしておく
  2. お風呂に入っておく
  3. 痛い&熱いことへの覚悟を準備
  4. 時間のあるときに行く
  5. 施術後24時間以内の激しい運動はだめ
  6. 施術後3日間は海水浴、温泉など禁止

そう、「激しい運動」って何だろうね。

 

ブラジリアンワックスの成分ははちみつがベース。

角質除去にもひと役買うらしい。確かにワックス後はツルツルになった。

毛をなくすと、下からホクロが出てきた。

ああそんなのもあったわと、遠い小学生の頃の純粋な私が股に宿った気分になる。

神々しくて、こんなものを振り回して遊ぶことなどできない。まるで天使の股のようだった。

 

今日ふと見たら、飲み会で出会った小武くんの夕方のアゴみたいになってた。f:id:tsumehaya:20181107001130j:plain